見出し画像

ジェネスシNFTにロック機能追加・XANAビルダーにたっぷりとアセット追加・DAOに逃走中ゲーム部屋追加

ジェネスシロック機能について

盗難が多いためXANAジェネスシにロック機能
を付けるというお話は前回の記事でご紹介しましたが、

すでに実装連されたようです。ただ初期の名前に戻ってしまう(名前を変えた方)現象がでているそうです。

これはご自身で直して頂いてもOK、そのままでも尚するで大丈夫とのこと。

ただガス代が少し高く、1~2ドルほどかかってしまうとのことです。
盗まれるよりはいいので、販売しないジェネちゃんはロックしておくのが良さそうですね。

ロック方法のマニュアル

https://xana.net/ja/lock-unlock-xana-genesis-nfts-in-xanalia/

*シークレットキー取られるとロックかけてもだめですからね

DEEMOもロックできようになっています

landもロックかけられる様にするよてい

ビルダーアップデート

操作マニュアル

400個ぐらい追加されました。

Twitterで出ていたSFのアセットほうは、次回のアップデートで。

冬祭りではえ~そんな企業が?

2週間後ぐらいにくる、冬祭りでは、提携する企業の八秒がされるそうです。

えー~そんな企業がXANAに?ってちょっと意外な企業などがあるそうです。

楽しみですね~。

XANA DAOゲーム部屋に逃走中

これからはゲームがXANAMetaverseの中心になると言う事です。
あらたに、逃走中の部屋もできました

ディスコードでいろんなアイディアをみんなで出して行くのは楽しいとおもいます。

XANAディスコード公式日本に参加しよう


・jiraiyaにメンションして質問してもOK
https://discord.gg/mXunCWxT3C

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?