見出し画像

XANA×CNP PENPENZお披露目&アローリストフォーム申請開始のお知らせ

PENPENZのお披露目がAMAでさけましたね。
なんと! モフモフのペンギンのぬいぐるみみたいですね。

これはまだ素体日買い物だと思いますが、ペンギンの種類も皇帝ペンギンなど、色々な種類があるようです。

さらにCNPのスカーフ、額あて、武器、これらも色々なパターンになるとのことで、まだまだ全容は見えないですが、

これがメタバースの中をよちよち歩くペットとして登場となると、これは期待せざる終えませんね。

申請フォームも本日オープンしました。
こちらはXANAがわ1000リストの申請になります。
CNPの方はこれからになります。

*注意:このアドレスで取引が行われます。必ず正しいものを入力してください。

ウォレットアドレスと、Twitterアカウントと、ディスコードアカウントの入力だけですね

あれ……確か複数アカウント対応だったはずですが、複数行入力できるのかなあ……??

申請していくと、SUBウォレットの追加も複数出来ます。
ただ、ちょっとややこしくってうまくいきませんで、何度もやり直しました。
*サブアカウント必修がうまく出来ない原因になっているため、必修でなく修正中ですのでそれがすんでからのやった方が楽だと思います。

ことばで説明難しいので、動画を上げますので、YouTubeでみてください。
成功するとこんな感じ

下に動画解説

PCで申請フォームでSNS承認がうまく行かない方。申請フォームを開いているブラウザの別タブで、ブラウザ版のディスコードとTwitterにログインをさきにした状態で、ベリファイを押してみて下さい。

またSUBウォレットが無い人はメタマスクに副アカ追加して、切替てSUB申請後メインに切換えてみてね


リリース直前にもう一度AMA

今年の前半にリリースしたいとのことですが、その直前にはもう一度AMAを開催するそうです。

メタバース内で動けるペットって、そんなに早く作れてしまうのですかね……まあ年内という感じで気長に待つ方がいいのかもしれません。

XANAフェス再演

本日再演のXANAフェス21時からですが、新バージョンのアプリに更新する必要がありますので、ご注意下さい。

動画解説

■【XANA×CNP PENPENZお披露目】&アローリストフォーム申請開始・申請フォーム登録が難儀でした。修正が入ってからの方が楽だと思います。

XANAディスコード公式日本に参加しよう
・jiraiyaにメンションして質問してもOK
https://discord.gg/mXunCWxT3C


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?