見出し画像

XANA PENPENZのステーキング・新アバターコンテスト1体50$リワード100体?ブレイキングダウンミント・リビール日時・ブラウザ版メタバース月内にも登場か!

PENPENZのステーキング

PENPENZ最初からステーキング状態でミントされていますが、リワードについての話がでました。

以前もちょこっと話がありましたが、PENPENZに関するアイテムということでしたが、より具体的な話として、

PENPENZの追加のアニメーション(既にアニーメーションの機能は完了している)を追加で付加できるもの

これはプラグインみたいなものですかね……それと、AIに何かを追加して、何が出来ることを追加するとか、そういったものを考えているようです。

なにか案があるようでしたら聞きたいと言っていました。
私が考えるに、PENPENZのデュエルカードが1体ににつき、1枚または2枚もらえるとかどうかなと思います。
他のステーキングと同じように月2回とかあれば、少しづつたまりそうですし、L4以上があたったら、ノーマルでも結構価値出ますしね。

メタバースに導入できる開発が優先なので、もう少し後になりそうですが、メタバース内で連れて歩ける様になったら、欲しいものがでてくるかもですね。

あと、遡ってリワードがもらえるとのこと、つまりリワードが決まった後に、ローンチからステーキング状態にあったとして、その間のリーワードになるそうです。

新アバターコンテストで1体50ドル

今後XANAアプリは、WEBブラウザバージョンも出来て、ブレイキングダウンからの人の参加も増えそうです。

なのでよりアバターを増やすために、アバターを募集するとのこと。
まだアバターを製作してNFTとして販売する機能が無いという事で、1体50ドルで公式が買ってくれるイメージです。

採用したアバターは、無料のアバターXENYやXETAで購入出来るアバターとする予定とのこと。

100体ぐらいは採用したいと、場合によっては良いものがある場合は無制限だといっていましたので、これは参加しない手はないですね。

アバターはアプリで簡単に作れますので、ビルダーよりもずっと簡単ですし。
2体採用されれば100ドル分ですからね。

BreakingDownLINENFTでも

以前どこかで書いた気がしますが、正式にLINENFTでも販売がきまりました。
デメリットはLINENFT内だけでしか取引できないのですが、XANAのNFT購入する人にはメリットは無いと思いますが、仮想通貨が分からない人でも簡単に購入できますので、これはXANAの認知度アップに繋がりますね。

lineNFTにはリビール機能がないので、3月31日ではなく、リビールの日(04/07 19:00〜)当たりに販売となるようです。

WEBブラウザ版アプリいよいよ登場か


月内にもWEB版のメタバースがでるとのこと
最初はテストしてもらいたいとのことですが、モバイル版より良い感じだそうです。
私は、ぼろスマフォしかもっていないので、PCで使えることの方がありがたいです。
ブレイキングダウンゲームもできたらPCでやりたいですからね。
いよいよPCでXANAアプリ、メタバースができるようになると、私は入り浸りになりそうですけれどね……
作ったワールドもPCで楽しんで頂きたいですし、ゲームビルダーでゲームを作ってNFTと連携させる野望があります……そのことについてはまた詳しく動画でおはなしたいと思います。

地雷嫌nftでました


土曜日にセール開始したのですか、今日になってようやくxanaliaに表示される様になりました

よろしければゲットしてやって下さい。
ゲームビールダー出作ったワールドで使えるnft、または使えるnftをゲット出来るnftとする事を目標にしています。(保障はできないですけれど……^^;)

動画解説

ご質問はこちらへ


TwitterのコメントやDMはこちら

XANAってなんだという方はこちらのXANA解説動画をみてね↓↓

XANAディスコード公式日本に参加しよう
・jiraiyaにメンションして質問してもOK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?