見出し画像

がちゃがちゃした都会から、ストレスフリーで生涯不安なく生きる選択もできる訳です。

私は 安価で完全仲人型の相談所

■結人堂神奈川

を運営しています。

現在、神奈川エリア 3拠点 東京1拠点 そして

先日より、新潟県も漸く スタートして行く流れとなりました。

新潟市(駅)は初めて降り立ちましたが

駅周辺は 大都会のように開発されています。

少し 走ると直ぐに 広大な田園風景に変わりますが

駅があれだけ 開けていれば 住むには全く不便はない街だと

感じました。

仲間の室長はシニア世代なのですが、

地域を強く知る方であり、人脈も広いので

既に 沢山の入会希望 ※特に男性

がいらっしゃるそうです。

今日、私がお伝えしたい事は

若い世代は都会に出て、キャリアを積んで行く・・・

もしかしたら、そういう思考は既に終わっていて

自然豊かな場所で 子育てしやすい環境で

大きな大きな おおーきな屋敷で 伸び伸び 不自由なく

水も食べ物も豊富で 地域のコミュニティも

温かくて。。。

そういう土地に 嫁いでゆく選択も あるのではないか?

マンパワー不足で日々 仕事で疲弊し

対人関係でストレス限界の女性の方々も多いと思います!

結人堂神奈川では 新潟地方に嫁いでみたい☆彡

そんな 方々をお繋ぎできるラインが出来ましたので

是非、お問合せ頂ければと思います。

新潟=米農家

そんなイメージは既に ありません。

お米は外注に依頼し、

農家=早起き
農家=農業
農家=大家族

このようなイメージは払しょくして頂いて大丈夫そうです。

どうぞ

新潟支部がスタートした事で

より、候補者の詳細もお伝えする事が可能となりました!

日本全国、地方の活性が

この生きずらい 社会に明るい兆しを戻すキーだと

私は強く感じます。

新潟駅は人口のの割合にして

本当に立派な 駅ビルで驚きました。

人口70万の相模原なんかより 凄い開発されていますしね笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?