パルミー365日チャレンジ【337日目~365日目】 ジェスドロ

パルミーで受講したい講義を取り終えたので最後の1か月は初心に戻ってまたジェスチャードローイングをやっていました。

ジェスチャードローイングは何周かやっていますが、受講するたびに気づきがあって面白いですね。

1年間のジェスドロ履歴

この一年でどれくらいジェスチャードローイングを描いたかです。

2023/1 237体
2023/2 339体
2023/3 475体
2023/4 477体
2023/5 1013体
2023/6 612体
2023/7 858体
2023/8 1105体
2023/9 988体
2023/10 448体
2023/11 135体
2023/12 202体

計6889体描きました。途中お休みした時期もありましたが、なんとか続けることができました。
大体1体1分~2分でパルミーの教材がメインですがジェスドロパーティさんやLiveupの写真を見て描いています。

5~9月の年半ばはかなり頑張っていましたが11月から失速していますね。ホントは一万体まで行きたかったですがちょっと足りませんでしたね。

来年もジェスチャードローイングを続けるので来年には到達できるといいな。

ということでパルミー受講して1年間経ちました。なので次は1年の振り返りを投稿しようと思います。多分年内にはできると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?