見出し画像

くちなしさん今期冬アニメを見る! 2024/01〜

前期から続く作品も今期扱いしてます。

葬送のフリーレン

第二期になってますます面白くなってきましたね。
Amazonプライム配信後はすぐに見るようになってます。
非常にマイペースなので基本まとめ視聴なんですよ。
今、ヒットしててもその場はスルーで数年後に入ったりするので、この感覚は随分久しぶりですw


ダンジョン飯

いや、これ今期で一番面白い。かなりいい。
なんかフォーチュンクエストを思い出したもんw
アニメ放送前に電子書籍で安売り(ポイントバック)したの買えば良かったよ。
原作を読みたくなった作品。
一応Kindleで一巻だけ何故か手元にあるんだけどね。
多分無料で貰えるキャンペーンやってたんだと思う。
それはともかく、仲間助からないと思うよ。
どんだけモンスターを食いたいんだよwww
そんなツッコミ入れたくなる作品です(*´ω`*)


うる星やつら

付かず離れずで好きの定番イチャコラアニメw
古典だけど、原点に近いと思ってる。
ちなみに当時のリアルタイム視聴は漫画もアニメもないよ。らんま1/2世代なんですよw
ま、惰性で見てるのもあるけど、変にラノベ物や辟易する似たような異世界物を見るよりマシかなと…


僕の心のヤバイやつ

第二期になってから正直ちょっと萎えてますw
やっぱおじさんだからね〜😱
第一期と比べちゃうとやっぱり第一期の方が面白いな〜
付かず離れず…だけど、どうなるかわからない。
でも、もう確定だしな〜
原作も少しだけ読んでて知ってるし、ちゃんとは読んでないので単行本でちゃんと読まないと。
ま、それでもおじさん頑張って見ますよ😤


以上の4本が私のささやかな楽しみです😭
入院長いと楽しみなくてなー
でもようやく帰れる方向で動いてるから何もなければ退院出来ると思うんだ。
年度末までには退院したいな〜。
って、脱線!すまぬ。
それでは、しーゆーあげいん( ´Д`)y━・~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?