宝くじってやっぱり夢あるね><♪

よろしくお願いします♪

スキ&フォローしてもらえると励みになります(*´ω`*)

フォローいっぱいしてもらえたら衣装替えてみんなにお披露目しようと思います♪

 

昨日、一昨日ってターゲットさんでなんか特別な無料情報?でナンバーズ4とロト6が提供されてて、りりかは間に合わなかったんだけど、

 

どうなったか結果メール来てて見たら、

【T】191113N4当選結果


11月13日水曜日のナンバーズ4をみずほで確認したら

当選結果がこれ↓

【みずほ】191113N4結果

で~昨日のロト6

【T】191114L6当選結果

11月14日木曜日のロト6をみずほで確認したら

当選結果がこれ↓

【みずほ】191114L6結果

ちゃんと当たってるΣ(´∀`;)

それにロト6は初めから4等狙いって言ってたんだよねΣ(´∀`;)

宣言通りってのが凄いよね(^_^;)

 

もっと早くに気づいてたら(;_;)

80万円以上が手に入ってたのに(;_;)

彼氏とも旅行に行けたのに..(´;ω;`)

 

ショック過ぎて今日は鏡月飲んで早めに寝ます(○`ε´○)

 

 

宝くじ(ロト、ロト7、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、ナンバーズ4、ナンバーズ3、BINGO5)で億万長者目指します><

 

応援よろしくおねがいします(´∀`∩)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?