見出し画像

新入社員入社

こんにちは。

しばらくぶりの更新ですが、あっという間に4月になりましたね。

弊社にとってはただの期の折り返し地点ですが、世の中では「新年度」、「18,19歳は新成人」、「資材は値上げ(゜.゜)」と一気に変化が発生する月となりました。

さてさて、今年もめでたく新入社員が入社してくれました!
高卒18歳の新成人です。

これからの塗装業を担ってもらえるように、会社はこれまで以上に全力で人材育成に取り組んでいきます!

特に
「挑戦する機会の創出」
「自主性の尊重」
「キャリアプランの共同検討」
に力を入れていく所存でございます。

そして歓迎会や、社員の入籍祝いもかねて、お花見を開催しました。
今年もまだコロナの影響もあるため、野外で感染対策をしつつ実施しました。(野外はいつものことですが)
気付いていましたが、会社の桜はすでに葉桜でしたね。。

そして何も写真は残していないという我ながら残念な感じです。

ちなみに現場の写真はたまっているのでこれからも現場レポートをちょこちょこ書いていこうかと思います。

今は絶賛Lidarを使った3Dモデル化に挑戦してたいと思っているので、次回はそちらを書いてみようかと思います!
その後はドローンとかも検討中です。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?