見出し画像

実りある一年に

クチブエの平塚です。

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

昨年末から少しづつ新しいことを始めています。

今までやりたいと思っていたことが先延ばしになっている問題がずっと解消されなくて…毎年毎年同じ悩みを抱えていたのですがようやく一歩踏み出しました。

とは言え、なかなかそこに時間を割けなかったり、慣れなくて失敗してしまったり、考え過ぎて前に進め無かったりするのですが、それもまた良し!かなと。

仕事につながるのか自分の趣味になるのかどうかはわかりませんが、とにかく始めてみようと。

最近は様々なことを気軽に始められる時代になりましたよね。情報が手に入りやすいのでおおよその準備ができるせいか、そこまでハードルが高くないと感じます。

その割に新しいことに挑戦するのは先延ばしにしてしまうんですよね…やりたいことをそのままにしないで一歩踏み出したことを大切に育む年にしたいと思っています。

今年も実りある一年になりますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?