見出し画像

離れた地元から家族が来ての家族飯。

こんにちわ!Ryomaです。

先日の連休に家族が地元”鳥取県境港市”から僕が住む兵庫県に遊びに来たので皆でご飯に行きましたと。

コロナ禍の中でなかなか地元に帰ることができない状況の中、久しぶりに家族に会い
懐かしい暖かさ、居心地の良さを感じれた1日です^ ^

夜は皆んなでご飯。

明石市にある昭和時代をモチーフにしたお店で
ジャンルとしては居酒屋になるのかな?🍺

店内は昔ながらの下町感と共にお酒を味わいながら落ち着ける雰囲気でとても満足でした。

料理は殆どが鉄板で焼かれます。
味よし、価格よし、店内のデザインよし、の三拍子。

両親も楽しめてたみたいなのでこちらとしても嬉しい限りでした😊

まだまだ長生きしてなー!☺️
仕事行ってきます💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?