筋トレ10ヶ月本気でやったら見違えるくらい変わったって話

初めまして!24歳、男性、ryomaです。

令和2年 11月19日 0:26分 祝ブログ初投稿です!🎉

とりあえず最初なので短めで😅

早速で恐縮なんですが、タイトルにもある通り僕が筋トレ10ヶ月で見違える程体が変わった話をしようと思います😊(とりあえず何を書けばいいかわからなかったので・・)

令和元年8月はこちらです。

画像1

左のヒョロガリが僕です🤣🤣(どっちもか笑)

こっから令和2年6月の写真がこちら

画像2

どうでしょうか😃大してじゃね?と思ったのならすいません😅

ただ見る見るうちに体が変わっていき

「やっぱ筋肉って裏切らんな〜」って心底思いましたとさ、、、おしまい😇

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?