2021.10.3 入院2日目

病院のアナウンスで朝6時に起こされ、朝が弱い私は何度寝をしたかわからないくらいで始まった2日目。

朝一の体温の測定をし、寝る。

朝ごはん食べて、寝る。

昼ごはんが来て起きる。


午前中は寝てたら終わっていました。


午後はNetflixを一気見して、

前日の反省を活かして、シャワー予約時間前にアラームをかけて時間通りにシャワーを浴びました(当たり前)


夜ご飯のあとに母と電話をし、元気づけてもらいました。


元々は命に関わる手術ではないからと反対していた母でしたが、

私の考えを尊重してくれ、なんでも必要なものがあれば病院まで届けるよ

無理しないでね

と言ってくれたので、ほっとしました。



部屋に帰ってからは

明日のオペに備えて就寝時間前には眠っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?