見出し画像

‐全集中!CAパパ活の呼吸‐ 一ノ型 碧羅のパパ活

皆さんお久しぶりです。コロナ過が当たり前の日常になり、街を歩くとマスク祭りで新しい生活様式が馴染んでるなぁと透き通った夜空を見上げる日々を続ける窪塚です。今回はニュースでもアホみたいに取り上げてるCAの他業種出向ついて思ってることを書こうと思います。

CA 他業種出向だってさ

最近のニュースといえば、芸能人がひき逃げした!とかアメリカ大統領が変わるぞ!とかそんなんばっかで「え?コロナは?」とか「国の予算が無くなるってホント?」とか視聴者が本当に必要としている話題には触れずに報道しているのをみて何だか悲しい気持ちと、麻生財務大臣が「会場の)後ろに立っている新聞記者なんかがよく言うセリフは『若者は政治に関心がねぇ』って。いかにも悪いかのごときに言う人はいっぱいいるけど、間違っていると思います。政治に関心がないっていうのは、そんなに悪いことじゃありません。政治に関心がなくても生活できるぐらい、いい生活をしているんですから」と言っていたのを思い出し、ナッパの死と同じくらい不条理さを感じしていました。しかし、そんな中でパパ活業界にとってチャンスが種となるニュースを見かけました。
それは【ANA 他業種出向】のニュースです。(https://www.sankeibiz.jp/business/news/201028/bsd2010280500004-n1.htm)航空業界は今回のコロナ過でかなりの痛手を受けていることは知っていましたが、他業種出向までくるとかなりの就業困難なんだろうなと思い、パパ活を始めることも検討するCAさんも多いのではないかと予想しました。だって、世間のイメージは「パパ活=女性がお金をもらえる」なんですから。はじめてメディアがつけたイメージに感謝しました。実際、ユニバース倶楽部ではCAさんの登録も増えているようです。ということは、他の交際クラブもCAさんの登録は伸びており、きっと「有名航空会社勤務のCAさんが登録しました♪」みたいなキャッチが増えていると思います。
小さい頃から夢見ていた職業で想像も出来ないような努力と犠牲を払ってやっと叶えた夢。【CA】が他業種出向に出向なんて虚しすぎるし、きっと自身の存在意義すら視えなくなってしまう方も多いと思います。僕、個人の意見としては、‘‘パパ活に興味がないなら来るな。学んでから来い。‘‘精神なので例えCAでも、鼻が高くなっているようならそれは敷居を跨ぐべきではない。と思っています。しかし、自分の存在意義・承認欲求・生活を守るためなら、是非ユニバース倶楽部へお越しいただきたいです。だって、さっきも書いたように夢を叶えるために努力した女性は美しく誰もが惚れ惚れするような方が多いのですから。つまりは【パパ活はCAを募集しています。】

CAならパパ活柱にだってなれるんだ

CAという職業は、航空業界にとって全身の機能を司る毛細血管のようなもので減ってしまうと全てが機能しなくなり衰退していってしまいます。それはパパ活業界にとっても同じことです。成城石井がお願いするほどの出来上がった職業できっと、どこの業界もCAブランドは欲しがると思います。
一流のパパ活女子なんてならなくてもいい。完璧な愛人なんてならなくてもいい。頑張って手に入れたその名誉を少しの間、パパ活で活かしてみてください。きっと世界中をフライトしたって見つからないCSのヒントが見つかるかもしれません。パパ活という名の滑走路は整備されていて、素敵な機内食も準備できています。あとは自分しか乗っていない飛行機を飛ばすだけです。身バレをが怖いなら顔を出さなきゃいい。それだけです。

あぁ、穴があったら入りたい。
https://universe-club.jp/not-show-face/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?