見出し画像

パパ活友達紹介の「フレイン」リリース!馬鹿にすんなよ。

皆さんおはこんには。お気に入りのダメージジーンズがダメージ入りすぎて膝小僧が風邪ひきそうな窪塚です。近頃、コロナは落ち着いたとかピークを越えたとかよく聞きますけど、その言葉すら飽きてきてそろそろムニエルにでもなったら?とムズムズしてきませんか。検温もマスクも常識になってきて自粛が当たり前で何だか、自分の周りと距離を強制的に離されてる気がしています。fuckコロナウイルス。バスターブレードでも食らってろってんだ。
さて、今回はユニバース倶楽部が新しく始めた友達紹介制度の「フレイン」について書こうと思います。ぶっ飛びすごいので最後までお付き合い宜しくお願いします。

パパ活に友達を誘うって気まずいよね

まず、最初の言います。パパ活に友達紹介するって普通に嫌ですよね。

分かります。

パパ活に限らず夜のお仕事に友達を紹介すること自体が気まずいっていうかしないですよね。もっと言えば、バイトにすら友達を紹介しないですよね。

分かります。

自分のテリトリーっていうかプライベートっていうか弁慶の泣き所というかデリケートな部分でけっこうVIOくらいハードル高いだろうなと感じています。ただ、このパパ活友達紹介制度フレインはそんな常識を壊すか、「ほーん」の二択です。なので、ここでブラウザバックせずに次を読んでください。

パパ活友達紹介のフレインってなに

先に詳細とやり方を簡単に書きます。
※敬称を省略してます。ごめんなさい。分かりやすくするためです。

紹介コードを友人に紹介するだけ。方法はこんな感じです。

・SNSのパパ活仲間でもOK
・リアルな友達ももちろんOK
・大学のポスターに書いちゃうのもOK
・LINEオープンチャットに貼るのもOK
・首に紹介コードのタトゥーいれて見せておくのはOK
・ポスティングはダメ
・ビラ配りもダメ

要は紹介対象が自分の紹介コードを入力してくれればOKです。

次は、それで何がメリットなの?って話です。

紹介コードをもらった友人が面接にお越しいただき、無事登録!ってなりました。デートオファーが入りました。そしたら、オファー代の20%があなたの報酬です。一回きりじゃないです。半永久的にデートに行くたびに報酬が発生します。

これだけです。
じゃあ、金額は?って話ですが最大2万円の報酬です。
でも、オファー来なきゃ意味ないんじゃ。。。
って思いましたか。そうです。その通りです。
だから、オファーが来そうな方を紹介するともうすごいと思います。

これがフレインの正体です。

さっそく友達をフレインする。

非常識を常識に。シェアしようよ。パパ活を。

もうこの言葉を知らないって人いないですよね。
「パパ活」って言葉。Diorくらい有名な言葉だと自負してます。
なにそれ。って感じる人すらいなくなってきましたよね。
情報のシェアも界隈じゃ当たり前。だったら、パパ活してる先もシェアしても良くない?って思いませんか。
もう、パパ活をシェアする時代はすぐそこまで来てます。
マッチングアプリもパパ活も恥ずかしくないです。

ユニバース倶楽部の女性が減ってるって本当?

はい、減ってます。
どこが減ってるかというと入会数です。
退会数が増えてるみたいな言い方がSNSではよく見ます。
正しくは入会数です。コロナの影響ですかね。全部のデートフィードバックを見てますがフィードバックの質は上がってます。
8月は24日時点で510名の女性登録者です。
コロナ前は800人近く毎月、入会してました。今は600人程の入会数です。これって多いんですか。少ないんですか。コロナ真っ最中ですよ。
少し考えればわかるはずです。だから、いいって訳じゃないですがその戦略会議をマーケティングチームで話しています。

いい加減にしてくれ。ガヤをひな壇3段目

フレインのディス上等です。

広告費削減のためだろ?→正解です。
今はLPにもパパ活って言葉が書けなくなりました。
広告経由の女性よりも友人紹介の方がパパ活が分かってます。
ここから先は言わなくてもわかるはずです。
前みたいにガッツリ「パパ活」って文言が広告で使えるならいいんです。
時代が変わってて広告は困ってます。いつ出せなくなるか分かりません。
その前にフレインが定着しないといけないんです。
皆さんがいうように女性の質が下がると、男性の満足度が下がる→倶楽部は路頭に迷う。は正解です。
パパ活が世間的にNGになった時のための紹介制度、一度ユニバースに関わった人たちと繋がりを持っておきたい。
綺麗ごととか建前じゃなくて、これやっとかないとパパ活が死にそうなときに生き残れないです。
生きるのに必死なんです。決死の一撃ほどじゃないけどやるのはOKじゃないですか。あとはサービス内容の質を上げていきます。頑張ります。

このnoteを書くきっかけと奮起させいただいたリスペクトブログがこちら

ユニバース倶楽部のパパ活お友達紹介制度『フレイン』を現役パパが忖度なしでぶった斬る

我らが壮絶さんのTwitterがこちら!
https://twitter.com/souzetsu_papa?s=20

ではこのくらいで、以上アンサーと紹介noteでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?