見出し画像

頂き女子:「騙して逃げるだけよ」ふざけるな

頂き女子ってパパ活は違うんだ!

皆さんお久しぶりです、パパ活マーケッターの窪塚です。今回は怒っています。知っていますか。「頂き女子」というやり手の女性を。
簡単に言うと「頂き女子は男性の恋愛感情を利用して、お金を貢がせる」を目標としていて、SNSでは「いくら頂いた」の自慢が飛び交っています。

つい最近、人気配信者コレコレさんがYouTubeで取り上げたのが種火になり話題になってますよね。
データソース:https://mdpr.jp/news/detail/2672209

僕はいいと思うんですよ、そういう女性が存在したって。だって、騙す方もどうやってむしり取ってやろうか考えて行動しているわけで、、、苦労して生きて来たんだろうし、生活していくためには心痛いけど最終手段だったと思います。きっと、今も辛いんだろうな。なので、全てが悪いわけじゃないと思います。

なんて嘘です。
くたばれ、迷惑だ。

性根腐ってんな。頂き女子。

納税してないのが犯罪とか人の心を弄んでクズ。とか、詐欺じゃん。とか色んな言葉が飛び交ってますがそんなんどうでもいい。勝手に騒いでろ。

言いたいのは

騙すなら最後まで騙し続けろ!夢見てんだぞ!お前に!

どうせ、「騙される方が悪い」とか言い出すんだろうけど。
哀れなウジ心持った子。

パパ活とは何が違うのって?
全然違うね。

どこが?って。

逃げない、騙し続ける。そして、真剣だ。
同じじゃんってなった、あなた。

パパ活に登録して見て下さい、違いが分かるので。

https://universe-club.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?