見出し画像

31wに入りました



気づいたらもう早いね
だけど、お腹が大きくなって普通のズボンが
苦しくなってきた💦
ここに来てマタニティーのパジャマや服を買おうか
検討してます…💦
なんせ、上の子たちみたいに
中期にはお腹がでかくなったわけじゃなく
3人目はやっとここ数週間でお腹にスイカを
貼り付けてるような感覚なので
なぜあの2人は大きかったのか…

そして、それからの産後は痩せなく太る一方だもんで
今妊婦…なんだね!みたいな反応をされる💦笑

どうせ家にいるしパジャマは買ってもいいか!
と言いながら、パジャマで過ごさないもんで
かなり悩む
自分のルーティン(ご飯食べる時間)を
維持しないと崩れてしまうもんで
そんな負の連鎖にならないためにもね
着替えるとなると…やはり悩む

仕事でオフィススタイルにしてるが
もうお腹限界で困ってる
あと3週間もすればそんな私は産休★
嬉しいような寂しいような…笑
もう少し様子見てGUとかで安売りしてる服を除いて見ようかな💡笑


3人目の様子は
とても胎動が激しくて
つい反応してしまう…
痛いので朝礼中はビクビク動いてしまって
困ってます😥
元気な証拠だと思ってる
ただ、お腹がたまに張る
気づいたら固くなってる
気をつけないと…って思うけど
横になれないのが現実
2週間前のジャンキーの大きさ
(ジャンキーとはジャンクフードばかり食べてた初期だったので
家族の中でお腹の子の仮なまえはジャンキーです)
平均より小さめらしい
娘もそうだったけどとにかく2,3日かかる出産ではなく
スピード出産を期待したい!笑
そして何よりも元気な産声を聞けること待ってる♥

そして、体重増加に恐れてるけど
どうしても食べたい衝動に勝てない
なるべくお煎餅とかフルーツとかにしてるが
バレンタインっていう季節は嫌だね…
食べちゃうよね🤤💔


本日☔降らなかったらウォーキングでもしようかな☺

宜しくお願いします!