2022年1月の娘弁当




娘は4歳
要求してくるものが強くなってくる
まさかのネットをみて

「明日のお弁当はこれを作って♥」

って。😥(笑)


雪だるま弁当❄

キャラ弁ではないから
息子のときと比べたらまだいいけど
リクエストのおかずすべて入れて
チーズとハムと肉団子は
まさかの自分でやるということで
とてつもなく忙しい朝なのに…
作らせて💦
完成したお弁当👏

月1回のお弁当なのでまだいいけど
2月のお弁当はどうしよう…


お弁当に関する映画をみた
篠原涼子の作品と
井ノ原快彦の作品

なんかほっこりしちゃったし気持ちわかるんだよね♫



うまくは作れないが
お弁当作り好きですよ♥



ちなみに夫のお弁当↓

好きで作ってるのでいいのですが、
いや、これは詰めただけのですが…

なんか当たり前だと思ってるよね
いや、また言うが好きでやってるし
作らないとお菓子とか食べないで過ごしてるようだから
身体壊されても困るとか色々理由はあるのだけど

お礼の一言はないのかな?(笑)

体調悪かったとき作ってもらってるが
私は ありがとうー!♥ っていうよ

お礼求めてるわけじゃないけど
今ネットとかでも
夜のご主人たちは妻に気を使って
もちろん心からの人も居るだろうが
しっかりと伝えないといけないと
言われてる中でなんで言えないのかな?💦

教育上言ってほしい(ToT)
なんせ、息子にママはありがとういうのに
パパ言わないよね?
良くないよね?ヤバくない?
と言われる!(笑)

子育て長いのだから見直すべきところ
そうして欲しいですね


って、のりで今度メッセージ
貼ってみようか💡(笑)

宜しくお願いします!