がんばれわたし。


リスタート投稿してから
やはり空いてしまう投稿
毎日1投稿してる方々本当に素晴らしい👏


本日は明日の娘の初習い事に使うバックを作成

リアルすぎる話し
とってのところ…残念
短いよね?笑
いつも計らないである程度やるもんでこんな…

娘よごめん😅


勢いで、図らずに目安で
筆箱を作ってみた💡

初めてのペンケースの作品

やってみること大事ね!


今まで買ってきたものたくさんだけど
案外作れるもんだね✨
明日の朝、娘に見せて
喜んでくれると良いな◎


こういうバック作り
いつも前日にやる癖本当に直さないと💦笑
でも楽しかったから息子のペンケース作ろうかなと。



明日は傷病手当の申請を出そうと思ってる
スタートダッシュ遅くなったから
お金下りてくるのかな…😢
不安がたくさん
生活本当にできないのは困るから頑張ろう✨


stayhome❇️

宜しくお願いします!