30w1d

やっと30w
あと少しでほんとに生まれるの?
って思う最近!

3人目なのに不思議な気持ち


家出から数日前に帰宅しました
実家の生活は楽だけど
今まで通り家事等はやったけど
早寝早起きできていて
生活リズムもよかったもんで
妊婦なのに痩せました🐷
今まで御飯の量多かったのかな?ってw

ただ、戻ってきたらなんでできないのか?
わかることは家の広さかもね😥
実家はアパートだもんですぐに事が終わるが
家ではそうはいかないね😥
広いし何往復するんだ?ってw


何よりも子供らが帰りたいというので
帰宅したけど
夫は理解してくれてるのかどうか…


少しは直そうとしてるところもあるから
そこは認めてあげないと。
でもなんとなく履き違えがある感じがして
やっぱり…と思うが
期待はせずにでいいかと!笑



胎動が夜になるとすごいです
お腹痛いと思うぐらい
あとは、色々体調不良だけど
乗り越えるしかない!

宜しくお願いします!