自己紹介(忘れてました)

初めまして、ぶろたくです。
ブログを始めたいと思います。
1995年10月14日兵庫県で生まれ、AB型の天秤座です。
6歳〜18歳までサッカーをしており、小学と中学は兵庫県トレセンに選ばれて活動してました。
高校は地元の進学校に入学し、
大学は関西学院大学商学部に入学しました。
そこで私の人生の大きなターニングポイントとなったのが、体育会アメリカンフットボール部に入部したことです。
4年間選手として過ごし、数え切れないほどの経験をさせてもらいました。自信を持って私の青春!と言えます。
また内容は別で書かせてもらいます。
個人情報載せすぎですかね。

宜しくお願いしまーす。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?