見出し画像

お気に入りアイテム

今日はボクのお気に入りの歯磨き粉について。

自分でオーガニックのお店をやるまでは、歯磨き粉なんて全然こだわりありませんでした。

自分で商品の選定や仕入れをする中で、興味がだんだんと湧いてきました。

今回、ピックアップしたお気に入りマストアイテムは、
「Davids の歯磨き粉」


最初にお店に置きたいな〜と思ったのは、憧れのお店でもある、
wtw」さんに置いてあったのがキッカケです♪

オシャレに陳列された、歯磨き粉くん達に一目惚れ。
自分のお店にも置きたい!と思いメーカーに直接電話w

無事、お店に置くに至りました。
ヤッターーーーー🙌


Davidsの特徴はいろいろあるんですが、
・100%天然由来原料
→しかも、Vegan(動物性原料不使用)!
・ホワイトニングが期待できる
・絞り器が付いてる(オシャレw)

といったところが、特に気に入ってるポイントです♪

洗面所に置いてあるだけでも、インテリアになるくらいその風貌はオシャレです。

フレーバーも4種類あって、好みに合わせて選べるのも良いところ。
ボクのお気に入りは、「チャコール」という炭が使われている黒い歯磨き粉。
しかもこの炭、ココナッツの殻を高温処理して作った炭が使われているんです。
こだわりスゴっ!!!

気に入りすぎて、
歯磨き粉を最後の最後まで絞って使ったのはDavidsが初めてかもしれません。。。
(サムネの写真参照)


今後も、楽しくオーラルケアしていきますっ!
では、また!


----------
久保田えつし
https://humanstory.jp/kubota_etsushi/

Instagram/アメブロ
https://www.instagram.com/kubotaetsushi/
https://ameblo.jp/kubota3noblog/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?