見出し画像

人生がときめく片付けの魔法

おはようございます。
今朝は、ラジオ体操から始めました。

昨日は、新年一発目の「surf店長会議」!
店長会議っていうと、全国から店長が集まってくる大規模なやつっぽく聞こえますが、ウチでいう店長会議は、文字通り、店長との会議のことですw

総勢3名で開催!!!
2022年の目標もバッチリ決まりました。

その後は、新年一発目の大掃除!
模様替えもしてかなりスッキリしました☆

surf店内

スタッフやたくさんの方に手伝って頂き、隅々までピカピカになりました。
本当にありがとうございました✨

掃除の行き届いた部屋は、何故か空気も美味しく感じるし、気も高い感じがします。

昔、自分の部屋の掃除もできなかった時、近藤麻理恵さんのこの本読んで片付けが好きになったこと、思い出しました。
「人生がときめく片付けの魔法」

部屋の雰囲気って大事ですね♪

また、部屋の見えている床の面積は、収入に比例するとも言われています。
床にいろいろ散りばめておくのは良くないみたいですね。

では、このあたりで♪

----------
久保田えつし
https://humanstory.jp/kubota_etsushi/

Instagram/アメブロ
https://www.instagram.com/kubotaetsushi/
https://ameblo.jp/kubota3noblog/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?