見出し画像

金持ち顔

「金持ち顔」とうものがあるんだよ。

ボクの恩師からの言葉で、衝撃を受けた一言。
お金持ちになる為に、仕事頑張ったり、ハードワークしたりとかっていうのは聞いたことあるけど、こんなことを聞いたのは初めてだった。

恩師からは常に、「人が集まる人になりなさい」とお言葉を頂いていました。
そういう人になる為には、ちょっとしたことの積み重ねが大事とのことで。
表情は、自分では見えないので管理しづらいけれど、そこにこだわることが大切なんだと。

「口角を上げると収入が上がる」

コツは、
常に宝くじが当たったかのように、
さっき道端で1万円札を拾ったかのように、
そのレベルで、ニヤニヤしていると良いと👍

確かに、日々街を歩いていて、ニヤニヤしながら歩いている人は少ないかも(笑)
それだけで、もう少数派の仲間入りだ!


----------
久保田えつし


Instagram/アメブロ

https://www.instagram.com/kubotaetsushi/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?