見出し画像

マグロの解体SHOW!!

「友人にマグロの解体できる人いますよ♪
しかも、女性ですっ♪」

それ、スゴっ!!!

ってなって、その一言をキッカケに、ついにやっちゃいました!!!

マグロ解体SHOWーーーーーーー!!!

経営に携わって行く時に、「人脈を大事にしなさい」と言われ、
大切にしてきた結果、、、、、、
マグロを解体できる方とも出会えるなんてw
人生オモシロイです♪


重さは、2人でようやく持てるくらいのマグロっ✨
めっちゃ迫力ありました🤣

これで、50人前くらい取れるそう。

なんと言っても、肉の厚みが凄かった〜✨

画像1

刺身に、お寿司に、あら汁に、マグロづくし!
お腹いっぱいマグロ食べれて幸せでした🍀

そして、身を取り終わり、頭だけになったマグロの活用方法は、コチラ(笑)
↓↓↓

画像2

次は、カジキの解体SHOWでもやるかなっ(笑)✨

----------
久保田えつし

Instagram
https://www.instagram.com/kubotaetsushi/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?