見出し画像

リスクの種類

今日も学びが多い一日でした!

ヘコんでいる時は往々にして、自分の事だけを考えている時らしい。
他の人の為に時間を使っている時は、人間はヘコまないと!

たしかに!

中には、
「自分の事でいっぱいいっぱいなのに、他の人の事なんか考える余裕なんてありませんよ〜」

って声も聞こえてきそうですが、その思いを一旦横において、他の人の事を考える事が一種のリスクテイクになると!

そういうリスクの取り方もあるって事に、学びいっぱいでした♪

どうリスク取っていいか分かんないって人は、まず、

「他の人の為に時間を使うと決める」

というのが良いんじゃないかなって思いました♪

ボクも実践してみます!


----------
久保田えつし

Instagram
https://www.instagram.com/kubotaetsushi/

アメブロ
https://ameblo.jp/kubota3noblog/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?