見出し画像

【やっとAI(chatGPT)で完成度の高いブログが書けたぜ!】『優れたプロンプトよりGPTS('ω')』全て公開。

こんにちは、久保です。

普段はサロン経営をしながら、オンラインサロンでロイヤルリピートの仕組みや、AIを活用した時短テクニックやSEO対策やマーケティングを絡めた情報なんかを配信してます('ω')


今回は、『AIでブログ!イェイ!('ω')ノ』です(イヤイヤ全然タイトルと違うけど…('ω'))


まあ、それは冗談として、けっこうサロン経営者でブログ書いている人って多いんですよね('ω')

僕自身SEO対策を今までバンバンやってきて思うのが、サロン経営者って、実店舗があるから、実はGoogleアルゴリズム上で非常に権威性を保ちやすいんです。

アフィリエイトもかなりやってましたが、2015年とかまでは、けっこう恩恵があったんですが、Googleのコアアップデートが繰り返された結果、今では、店舗など実体の無い曖昧な存在(知識だけで権威がない人)がブログを書きまくっても上位表示はほとんどしません('ω')ノ


今回の記事の内容を実行し、完成した記事に、関連した内容の一次情報を差し込めばハイクオリティなコンテンツが量産できます('ω')★


これ、やってみて思ったんですが、けっこう夢のようなことが実現します(*'ω'*)(マジで実感してます)


ってことで早速いきましょう!


では実際に、chatGPTを含めたAIツールを活用してブログを書いていきます。

ここから先は

7,115字 / 13画像

¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?