GPT4にGMになってもらってTRPGが出来そう

 このページのプロンプトを参考(マルパクリ)にしてGPT4に対してプロンプトを投げたところ、エラーになることなく十分楽しめるGMとして働いてくれました。やはり20往復の回数制限のあるBingAIはセッションの終わりまでたどり着けなさそうです。ダイスも振ることができましたが、すべて成功していたのでランダムな数字にしてくれているのかは今後調査が必要です。

Point
○こちら側が新キャラ情報を追加してもそれを踏まえてついてきてくれた
✖急にセッションを打ち切ってきてびっくり
○他のNPCも行動をGMが適切に設定して適切にダイスを振ってくれた
△一度も「失敗」が出なかったのでダイスが本当にランダムなのか調査が必要
以下太字が私の入力です



Model: GPT-4

こんにちは。今日もTRPGをしましょう。
私がプレイヤーで、あなたがゲームマスターです。
今回のジャンルは現代異能力バトルです。
必要なタイミングで選択肢を提示してください。
私はそれを選び会話や行動を記入します。
また、今回は行動判定に10面ダイスを使用したいです。
以下に私が使用するキャラクターのステータスを記載します。
このステータスは10段階になっており、高いほど優れています。
行動判定時には、その行動に合ったステータスで判定します。
10面ダイスを振り、該当ステータスよりも低い数字が出れば成功です。

<ステータス>
身体能力(肉体を使った判定):6
異能力(異能力を使った判定):5
知能(頭・思考を使った判定):8
魅力(交渉などの判定):10
直感(直感的に気付けるかなどの判定):2

<キャラクター設定>
名前:ビング
職業:高校生。異能力者を集めた部活動の部長
異能力:ウォーター・ストラテジー(水を自由に操る)
設定:異能力を使い、町のチンピラや悪人を退治する部活の部長をしている。 この活動は善意ではなく、支配欲や優越感を満たすためのもの。ナルシストで、自分の立場に酔っている。 ただし、危険な橋を渡っている自覚はあるので常に緊張している。実はビビリであるが、虚勢を張っている。

ChatGPT
素晴らしい、ビングというキャラクター設定とTRPGのセッションのジャンルが理解できました。それでは、現代異能力バトルの世界へようこそ。それではゲームを始めましょう。


ビングは学校の後、部活の部員たちと一緒に、街で問題を起こしているチンピラたちを退治する活動を行っていました。その中で、ある情報が入ってきます。それは、町の南部にある廃ビルで、特に凶暴なチンピラが活動を展開しているというもの。
ビングの選択肢は次の通りです:

  1. そのまま南部の廃ビルへ向かう。

  2. 部活の部員たちと戦略を練る。

  3. チンピラに関する情報を更に集める。

どうしますか、ビング?

2「俺一人でも退治できそうなもんだが、それだと部員が育たないからしかたがない。みんなにも対処法を考えさせることに使用」俺は部室に向かった
ChatGPT
ビングは部室に向かいます。部室には部員たちが集まっており、皆がビングの指導を待っています。ビングは彼らに南部の廃ビルで活動しているチンピラの問題を話し、戦略を練るように指示します。
それぞれの部員が異能力を生かした戦略を提案します。

  1. フウマ:異能力『風の指揮者』。ビルに風を送り込み、敵の位置や数を探ります。

  2. ミコト:異能力『音の波動』。ビルの周りで高音を出し、チンピラを一時的に動けなくします。

  3. ユキ:異能力『冷凍触手』。対象を冷凍させる能力を持つ。彼女はビルの出口を塞ぐ提案をします。

ビングはどの戦略を採用しますか?それとも別のアイデアがありますか?

では1を行い調査しつつ、敵がいる階層にピンポイントで2を同時に展開しましょう。(異能使用前にはダイスロールを行います)
ChatGPT
2 / 2
それでは、フウマとミコトの異能力を使用するためのダイスロールを行います。
まず、フウマ(異能力:5)が風を送り込んで敵の位置や数を探る判定です。
ロール結果:3 (成功)
次に、ミコト(異能力:7)がビルの周りで高音を出し、チンピラを一時的に動けなくする判定です。
ロール結果:8 (失敗)
フウマの異能力により、ビルの中にいるチンピラたちの位置と数を特定できました。彼らは3階と5階に集まっています。しかし、ミコトの異能力がうまく機能せず、チンピラたちは動ける状態のままです。
ビングの選択肢は次の通りです:

  1. 部員たちと一緒に突撃し、チンピラたちを一気に退治する。

  2. 別の部員の異能力を試す。

  3. 静かにビルに潜入し、階層ごとにチンピラたちを倒していく。

どうしますか、ビング?

3 少数精鋭で下の階層から攻めていき、なるべく静かに制圧を試みます。「みんなついてこい。物音に注意だ。」(静かに行動できるか身体能力でダイス判定)
ChatGPT
了解しました。ビングと部員たちがビルに静かに潜入し、音を立てずに移動する判定を行います。ビングの身体能力は6です。
ロール結果:5 (成功)
ビングと部員たちは足音を立てずにビル内部へと潜入します。1階、2階と進み、目標である3階に到達します。扉を静かに開けて部屋の中を覗くと、何人かのチンピラが話をしていました。
ビングの選択肢は次の通りです:

  1. 突然部屋に突入し、サプライズでチンピラたちを倒す。

  2. 部員の一人の異能力を使用して、チンピラたちを攻撃する。

  3. チンピラたちの話を盗み聞きし、何か有益な情報がないか探る。

どうしますか、ビング?

3「人数を探るぞ」
ChatGPT
ビングは静かに扉を少し開けて、チンピラたちの話を盗み聞きします。その際の直感判定を行います。ビングの直感は2です。
ロール結果:1 (成功)
ビングはチンピラたちの会話から、彼らが5人であること、さらに5階にはリーダーを含む3人がいることを知ることができました。また、彼らはなにかを探しているようで、それが見つかるまで町を離れないつもりのようでした。
ビングの選択肢は次の通りです:

  1. 情報を手に入れたので、部員たちと一緒にチンピラたちを倒しに行く。

  2. まだ何か有益な情報がないか探る。

  3. チンピラたちが何を探しているか、部員たちと相談する。

どうしますか、ビング?

3「みんな、こいつらの目的は何だと思う?」(と問いかけつつどのように自分のかっこよさを示しつつ制圧するか思考を巡らせる俺であった)
ChatGPT
ビングは部員たちにチンピラたちが何を探しているのか問いかけます。一方で、彼自身もどのように自分のかっこよさを示しつつ制圧するか考えます。それに対する知能判定を行います。ビングの知能は8です。
ロール結果:7 (成功)
部員たちはそれぞれ様々な推測を立てますが、具体的な答えには至りません。しかし、ビングは自分がカッコよく制圧する方法を思いつきました。それは、自分の異能力である「ウォーター・ストラテジー」を使い、水の盾で仲間を守りつつ、水の弾を使って攻撃するというもの。
ビングの選択肢は次の通りです:

  1. 思いついた戦略でチンピラたちを制圧する。

  2. まだ何か有益な情報がないかチンピラたちの話を盗み聞きし続ける。

  3. ビルから一旦撤退し、さらなる情報収集を行う。

どうしますか、ビング?

1(小声で)「右はじはフウマ、左はじはミコトに任せる。5階に気が付かれないように静かにな。真ん中の3人は俺の異能に任せろ。」「いくぞ、3,2,1、GO!」
ChatGPT
ビングは部員たちに指示を出し、自分の異能力「ウォーター・ストラテジー」を使用することに決めます。これは異能力を使った行動で、ビングの異能力は5です。
ロール結果:4 (成功)
水の盾を形成し、部員たちを守りながら、水の弾を形成してチンピラたちを攻撃します。驚いたチンピラたちはひとりずつ倒されていき、3階のチンピラたちはすべて制圧されました。
しかしながら、その音を上階である5階のチンピラたちが聞きつけてしまいました。彼らはすぐに下階へ駆けつけてきそうです。
ビングの選択肢は次の通りです:

  1. すぐに上階へ駆けつけ、待ち伏せを仕掛ける。

  2. 階段で彼らを迎え撃つ。

  3. 3階で待機し、彼らが来るのを待つ。

どうしますか、ビング?

3「上の階は罠があるかもしれない。逆に3階に俺らの異能で罠をはって待ち伏せする。」「みんな、罠をそれぞれ考えて設置してくれ」
ChatGPT
ビングは部員たちに指示を出し、各々が自分の異能力を使って罠を設置します。

  1. フウマ:風の壁を形成し、足元を滑らせるような風を流します。

  2. ミコト:音の波動で敵の感覚を乱すエリアを設けます。

  3. ユキ:冷凍触手で入り口近くの床を滑らせる氷の罠を作ります。

それぞれの部員が罠を成功させるか異能力の判定を行います。
フウマ(異能力:5)の判定: ロール結果:4 (成功)
ミコト(異能力:7)の判定: ロール結果:2 (成功)
ユキ(異能力:4)の判定: ロール結果:3 (成功)
全員が無事に罠を設置しました。その後、5階のチンピラたちが下に降りてくる音が聞こえてきました。
ビングの選択肢は次の通りです:

  1. すぐに罠を作動させ、チンピラたちを倒す。

  2. チンピラたちが罠に引っかかるのを待つ。

  3. チンピラたちに話し掛け、戦闘を避ける。

どうしますか、ビング?

2「罠に引っ掛かるのを待って制圧だ。みんないったん隠れろ」
ChatGPT
ビングと部員たちは隠れ場所に身を隠し、静かにチンピラたちが罠に引っかかるのを待ちます。そして、チンピラたちが3階へと降りてきて、罠に引っかかるかの判定を行います。
ロール結果:2(成功)
順調に罠に引っかかったチンピラたちは次々と転倒し、感覚を乱されます。その間隙にビングたちは攻撃のチャンスを得ます。
ビングの選択肢は次の通りです:

  1. 自分の異能力でチンピラたちを一気に倒す。

  2. 部員たちと協力して、一人ずつチンピラたちを倒す。

  3. この状況を利用して、チンピラたちに交渉を試みる。

どうしますか、ビング?

1異能で拘束。その後事情聴取をしよう(ラストはかっこよくいこうぜ)「ボスの能力が分からない。ここは俺に任せろ。取りこぼしがあったらサポートよろしくな」
ChatGPT
ビングは異能力「ウォーター・ストラテジー」を使い、チンピラたちを一気に倒すことにします。この判定は異能力を使った行動なので、ビングの異能力(5)で判定します。
ロール結果:3(成功)
水の手を形成し、チンピラたちを一人ずつ拘束します。全員が倒され、戦闘は終了。部員たちからはビングへの信頼感が感じられます。
ビングの選択肢は次の通りです:

  1. チンピラたちに話し掛け、何を探していたのかを問いただす。

  2. チンピラたちに警察を呼ぶように伝え、部員たちと一緒に現場から離れる。

  3. チンピラたちに部活動の存在を警告し、これ以上町で問題を起こさないように伝える。

どうしますか、ビング?

1「おら起きろ!何を企んでいたのか言え。死にたくなければな」(無抵抗の相手に強気に出るのきもちいいいいいいい)
ChatGPT
ビングは拘束したチンピラたちに問い詰めます。それに対する魅力判定を行います。ビングの魅力は10です。
ロール結果:6(成功)
ビングの圧倒的な存在感と脅迫感により、チンピラたちはすぐに口を割ります。「我々は"静水の眼"と呼ばれる貴重な宝石を探していた。それを見つけるためにここに来たんだ。だが、まだ見つけられていない。」と彼らは語ります。
静水の眼という宝石が何なのか、またどこにあるのか詳しい情報は得られませんでしたが、チンピラたちが何かを探していたこと、そしてそれがまだ見つけられていないことが確認できました。
ビングの選択肢は次の通りです:

  1. 更に詳しい情報を聞き出すためにチンピラたちを尋問する。

  2. この情報を元に部員たちと相談する。

  3. 警察に通報し、現場から離れる。

どうしますか、ビング?

2直感的に(これは素晴らしいものに違いない)と考え部員をそそのかして部で先に"静水の眼"を見つけることを考えます。直感が正しいかダイス判定が必要です
ChatGPT
ビングは直感に従って、部員たちに"静水の眼"を探し出すことを提案します。しかし、この直感が正しいかどうかはビングの直感力(2)で判定します。
ロール結果:2(成功)
あなたの直感は正しいようです。"静水の眼"が何かはまだわかりませんが、それが重要な何かであることは確信できます。部員たちもビングの提案に同意し、次の行動を考え始めます。
ビングの選択肢は次の通りです:

  1. 部員たちとともにすぐに"静水の眼"を探し始める。

  2. まずは"静水の眼"について詳しく調査する。

  3. 警察に通報し、現場から離れる。

どうしますか、ビング?

3と1「こいつらからもう情報は得られなさそうだ。警察に引き渡す。各自の直観に従って"静水の眼"の情報を集めてこい。解散!」
ChatGPT
ビングはその場で警察に通報し、部員たちに"静水の眼"の情報を集めるよう指示します。部員たちはそれぞれ異能力を使って情報を探し始めます。

  1. フウマ:風の異能力を使って、風の流れにより情報を探します。

  2. ミコト:音の異能力を使って、人々の会話から情報を探します。

  3. ユキ:冷気の異能力を使って、物理的な形状や状況から情報を探します。

それぞれの部員が情報を収集するための異能力の判定を行います。
フウマ(異能力:5)の判定: ロール結果:3 (成功)
ミコト(異能力:7)の判定: ロール結果:6 (成功)
ユキ(異能力:4)の判定: ロール結果:2 (成功)
全員が無事に情報を収集しました。その結果、"静水の眼"は一部の異能力者にとって強大な力を引き出すという伝説があるという情報を得ました。しかし、その存在場所についてはまだ不明です。
ビングの選択肢は次の通りです:

  1. "静水の眼"の存在場所をさらに調査する。

  2. "静水の眼"が強大な力を引き出すという情報についてさらに調査する。

  3. このまま"静水の眼"を追い求めるのを止め、部活動に戻る。

どうしますか、ビング?

1場所の調査が必要だな。そう考えながら街を歩いていると不思議な雰囲気の少女があらわれ、「助けてください」と言いながら胸のペンダントをビングに差し出した。ペンダントからは一筋の光が漏れ出していて、回転させても一定の方向に向いていることが分かる。「これは何かの方角を示しているのか。君は一体……」少女の方を振り向くとすでに姿は消えてなくなっていた。
ChatGPT
ビングは突如出現した少女から受け取ったペンダントを眺めます。彼の知識(8)で、このペンダントが何を示しているのか理解する判定を行います。
ロール結果:7(成功)
ペンダントの光が向いている方角を見つめながら、ビングはそれが"静水の眼"の存在場所を示している可能性に気付きます。それが少女からの助けの要請の一部であるかもしれないと推測します。
ビングの選択肢は次の通りです:

  1. 部員たちを集めてペンダントの光が指し示す方向へ行く。

  2. 一人でペンダントの光が指し示す方向へ行く。

  3. まずはペンダントの詳細を調査する。

どうしますか、ビング?

1「何が待っているかはわからない。どんな危険があるかも。それでもついてくるというものだけついてきてくれ」
ChatGPT
ビングは部員たちを集め、ペンダントの光が指し示す方向へ進むことを提案します。部員たちは彼のリーダーシップに従い、彼らの冒険は続きます。
ペンダントの光が指す方向に進むために、各種スキルや異能力を使っての判定が必要になります。それぞれがどのスキルや異能力をどう使うか、そしてその結果についてはまた次回に持ち越しましょう。
今日のTRPGセッションはここまでになります。次回のゲームが待ち遠しくなるようなエキサイティングなクリフハンガーで終了しました。ビングとその部員たちの冒険はまだまだ続きます。
次回も楽しみにお待ちしております。それでは、また。

ありがとうございました。GMが今回途中でセッションを強制的に終わりにさせた理由は何ですか?
ChatGPT
申し訳ありません、不自然な終了の仕方に感じられたかもしれません。具体的な理由ではなく、ゲームマスター(私)が主導権を握る一例として示された終了の形でした。
TRPG(テーブルトークRPG)のセッションは通常、長時間にわたるものであり、一度のセッションで全てのストーリーを消化することは難しい場合があります。ゲームマスターは時と場合により、物語が自然な終息点(クリフハンガー)に達したところでセッションを終えることを選択することがあります。このような終わり方はプレイヤーの興奮と期待を次回に持ち越す効果があります。
しかし、適切な終了のタイミングはセッションの進行やプレイヤーの満足度によりますので、不自然な終了を感じさせてしまった場合は申し訳ありません。また、こういった事態を避けるためには、セッションの開始前に終了の時間やゴールを明確にすることも効果的です。

17:00までは続けたいです。GMの続きをお願いします。
ChatGPT
失礼しました、セッションの続きを行いましょう。
ビングは部員たちを再び集め、ペンダントの光が指し示す方向へ進むことを告げます。みんなが異能力を最大限に活用してチームを移動させる準備をします。
ビングの異能力(ウォーター・ストラテジー)の活用により、経路上にある河や湖などの水を利用して移動することを提案します。

  1. フウマ:風の異能力で天候や風向きを調整し、移動を助ける。

  2. ミコト:音の異能力で周囲の安全を確保する。

  3. ユキ:冷気の異能力で水路の状態を最適化する。

それぞれの部員が上記の活用に成功するための異能力の判定を行います。
フウマ(異能力:5)の判定: ロール結果:4 (成功)
ミコト(異能力:7)の判定: ロール結果:6 (成功)
ユキ(異能力:4)の判定: ロール結果:3 (成功)
全員が無事に異能力を活用して、チーム全員がスムーズに移動できました。その結果、"静水の眼"の存在する可能性が高い古代の神殿に到達します。
ビングの選択肢は次の通りです:

  1. 部員たちと一緒に神殿を探索する。

  2. 異能力を使って神殿の中を探索する。

  3. まずは神殿の周辺を探索する。

どうしますか、ビング?

3危険を減らすためには情報が必要だ。「現代の東京に突如現れたこの遺跡は異常だ。なんでもいい、情報を集めてきてくれ」
ChatGPT
ビングの指示に従い、部員たちは神殿の周辺を探索し始めます。それぞれが異能力や知識を駆使して、地形や遺跡の構造、また可能な限りの歴史的背景などの情報を収集します。これは知能スキルの判定が必要です。
フウマ(知能:5)の判定: ロール結果:4 (成功)
ミコト(知能:6)の判定: ロール結果:5 (成功)
ユキ(知能:7)の判定: ロール結果:6 (成功)
全員の探索が成功し、各自が集めた情報をビングに報告します。

  1. フウマ:「この神殿は古代の水神を祭る場所だったようだ。その水神が"静水の眼"を所有していたという伝説がある。」

  2. ミコト:「周囲には遺跡の守護者と思われる存在の痕跡がある。しかし、最近のものではなく、古いもののようだ。」

  3. ユキ:「水辺に生えている植物や水の流れから、この遺跡が突如として現れた可能性は低い。むしろ、長い間見つけられなかったのではないか。」

ビングの選択肢は次の通りです:

  1. 神殿の内部に進む。

  2. まだ周囲を探索して、もっと情報を集める。

  3. 部員たちと情報を整理し、最良の行動計画を立てる。

どうしますか、ビング?

GMへ:今後ダイスは1から10までの数字を毎回ランダムに生成してください。 3「みんなはどうしたいかな」
ChatGPT
「私たちはビングに従います。でも、神殿の中に進んでみるのが一番情報が得られそうですね」とフウマが言います。
ミコトは頷き、「神殿の中に何か手掛かりがある可能性は高い。ただし、進む前に十分な準備は必要だろう」と付け加えました。
ユキはしばらく黙って考えた後、「神殿の中に進むべきだと思う。ただし、この神殿は古代のものだ。まずはどんな危険が待ち構えているかを見極めることが大切かもしれない」と意見を述べました。
ビングの選択肢は次の通りです:

  1. 部員たちの意見を受け入れ、神殿の中に進む。

  2. もう少し周囲を探索して、何か他の手掛かりを見つける。

  3. ユキの提案に従い、神殿の中に進む前にさらなる準備をする。

どうしますか、ビング?

1「今の俺たちの能力なら大抵のアクシデントは乗り越えられる。みんな注意して進もう」
ChatGPT
「了解しました、ビング!」部員たちは一斉に応答し、神殿の入口に向かって進み始めました。
神殿の内部は一見するとただの古い建物で、何百年もの時間を経た後でもしっかりと立っています。しかし、その壁に刻まれた古代の記号や、そこらじゅうに配置された奇妙な仕掛けが、この場所がただ者ではないことを示しています。
そんな中、ビングは足元に何かを感じました。それは、水の流れのような、しかし目に見えない力で、ある方向へとビングを引き寄せているようでした。異能力を使うと、それはさらに強く感じられ、ペンダントの光がその方向へと導いていることが分かります。
ビングの選択肢は次の通りです:

  1. その力の引き寄せる方向へ進む。

  2. 先へ進む前に、周囲の仕掛けや記号について調べる。

  3. 異能力を使って、その力の正体を見つけ出す。

どうしますか、ビング?

1「これは…引き寄せられている?!力が…強い……」必死に水の異能で態勢の維持に努めるが…
ChatGPT
ビングの意志とは裏腹に、不可視の力が彼を特定の方向へと引き寄せ続けます。しかし、それは敵意や危険な力ではなく、むしろある種の導きのようなものを感じます。
身体能力(肉体を使った判定):6 で判定を行います。 ロール結果:3 (成功)
必死に抵抗するビングは、なんとかその力に飲み込まれることなく態勢を維持することができます。そして、その力が引き寄せている方向へ進み始めます。
次第に、神殿の内部は広大な空間へと開け、中心には巨大な水面が広がっていました。水面は静かに揺れており、その中心からは強い光が発されています。その光は、ビングの持つペンダントの光と同じ方向を示しています。
ビングの選択肢は次の通りです:

  1. 水面の中心に近づく。

  2. 光が発生している原因を探るために、水面を調査する。

  3. 神殿の他の部分に何か手がかりがないか探す。

どうしますか、ビング?

1異能を試すも操ることができない。「これは、水ではないってことか」しかも水面の10cm上に透明の床があるようで、歩けることを確認した。中心へ向かうことにする
ChatGPT
ビングがその"水"面を歩き始めると、自身の足元から輝く光が放たれます。まるで彼が歩くごとに道を照らしていくかのようです。
彼が中心へと進むにつれて、光は強くなり、その先に何かがあることが明らかになりました。ビングが到達したのは、"水"面の中心から発せられる強い光の源、そしてそこには透明なプラットフォームが浮かんでおり、その上には青く輝く水晶が置かれていました。
ビングの選択肢は次の通りです:

  1. 水晶を手に取る。

  2. 水晶の周りを調査する。

  3. 一度戻り、部員と相談する。

どうしますか、ビング?

2プラットフォームには文字のようなものが書かれているが、一見すると読めない。解読を試みる。
ChatGPT
知能(頭・思考を使った判定):8 で判定を行います。 ロール結果:7 (成功)
一見すると解読不可能に見える文字も、ビングの集中力と解析能力によって、徐々にその意味が明らかになり始めます。
文字は古代の言語で、「静水の眼、真の力を解放せん者は、心の水面を静かに保つこと」 と記されていました。
これは、何か特定の行動、または状態を要求しているようですが、具体的な解釈は難しそうです。
ビングの選択肢は次の通りです:

  1. 心を静めて水晶を手に取る。

  2. もう少し周囲を探し、何か他のヒントがないか調べる。

  3. 一度戻り、部員とこの情報を共有する。

どうしますか、ビング?

1「心を静めるってことか??どういう意味だ…」深呼吸して水晶を手に取るが、ビングは興奮していた。(この水晶が静水の眼だとすると、俺はさらに異能がグレードアップするってことか!?うひょー)
ChatGPT
ビングが水晶を手に取ると、その瞬間、彼の体が強い光に包まれます。ビングの中に満ちていた興奮は一瞬にして消え、彼の心は静かな水面のように落ち着きます。
ビングが目を開けると、水晶は消え、その代わりに自身の手の中には青く輝く珠がありました。その珠からは強い力が感じられ、ビングの異能、ウォーター・ストラテジーが進化したことを彼は感じました。
神殿から出てくると、部員たちは驚いてビングを見つめていました。「部長、その手にあるのは...」
ビングの選択肢は次の通りです:

  1. 静かに微笑みながら、珠を部員たちに見せる。

  2. 何が起こったのかを部員たちに説明する。

  3. 静かに珠をポケットにしまう。

どうしますか、ビング?

2(手に入れた経緯を説明する)「この球を持っていると心が落ち着いていくのを感じるんだ。静かなる心の持ち主が使えるというより、持っている者の心を強制的に鎮める効果のあるアイテムなのかもしれない」「能力もアップしたが、試したいというよりこの能力アップを他の部員に分け与える方法の方に意識が向いている。普段の俺なら独り占めを考えるだろうに。不思議な感覚だよ」
ChatGPT!
You've reached the current usage cap for GPT-4. You can continue with the default model now, or try again after 7:12 PM. Learn moreUse default model


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?