見出し画像

「何もしない」をする?

※この投稿はヘタレの泣き言です。読んで嫌な気分になったらごめんなさい。※


お疲れ様です。お仕事な~んもしてないのにお疲れさまです。
今日は今度配るチラシのレイアウトいじりまくってるだけで1日終わってた。
なお、茶碗洗ってカレー作ったりはしてた。掃除は最低限しかしてない。

最近Zoom中とかに通信が寸断されることが多くて理由を探していたら、ウチのルーターが実質2台になって繋がってることが原因だとわかって1台止めたり、ついでにパスワードを自分が分かりやすいのに変えたりはしてた。

だけど、色々やってるけど、後々稼げるようになるためにやるべきことをしていない。

その上、できている人たちばかり目については「オレナンカドーセ」がまとわりついてくる。
やだー。

しまいには久しぶりに希死念慮が川の向こうでお手振り。嫌だやめろ。来るな。

ちょっと休んだほうが良いんだろうか。
下手に休むと逆に気が抜けて駄目になるだろうか。
どっちにしろだめなのかな。やる気なさ過ぎて自己嫌悪ばかりだ。

-----------

吐き出したい夜でした。嫌な気分になる人が多そうなポストですいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?