見出し画像

「華」の力

最近、よくお伺いするFlower  shopの「tsumugu」さん
元々、酒造蔵だったのをリノベーションして素敵なショップに!

気さくなオーナーさんが笑顔でお出迎えしてくれて、アドバイスしてくださり、素敵にアレンジしてくれます。

アレンジし、デザインをするという点で、僕たち美容師の仕事と通ずるところが有ると思っています。

素敵な仕上がりで、お客様が笑顔になっていただけること、これが僕たちの一番の報酬だと思います。

生活を華やかに

気持ちを華やかに

こんな時だから、僕たちに出来る事があると思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?