見出し画像

たまごサンドがふかふかすぎてそこで眠りたい。


石川県金沢市にある
【 喫茶メルツバウ 】さん

メニューから得られるワクワク感

旅行に行った時、
どこかカフェないかな〜と思い、探したところ
口コミが良かったので、行ってみました*

たまごサンド単品(¥720)

パンはさっくりトーストされてて、
厚焼き玉子のフワフワ感との相性が抜群でした。
お好みでケチャップ入りにもできます( ◠ ◠ )

(ほんと美味しすぎて、
おいしいおいしいしか言ってなかった)

翌日もモーニングへ(笑)


プリン(¥350)




居心地の良すぎる雰囲気

店内も落ち着いてて、
いつまでも居れそうな雰囲気。

本もあり、自由に読むこともできます。
近くにあったら週に4日は通っちゃいそう。
(いや、5日?7日?8日?)←え?

一部、本も買うことができます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?