見出し画像

常連さんたちのお話を盗み聞きしながらキットカットを齧る、そんなある夏の日。



JR御坊市から車で6分のところにある
【 さぼーる 】さん


店内はBGMもなく、すっごく落ち着いた雰囲気。

次々来るおじいちゃん達(常連さん)がお店の奥様に
近況報告とかしてるような感じ。
どうやら、話のほとんどが健康面について。
盗み聞きとかではなく(笑)お店の音楽がないから
自然とその会話が自分にとってのBGMになってる。
それがなぜか心地よく感じた。



こういう、幾つになっても話を聞いてもらえる場所って
有難いよね。

アイスコーヒー(¥400)

キットカット付いてるの嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?