Twi30_のコピー

アニマルちゃんズ(5)

画像1

主人公の うさたん差し置いて
(いやシバは何気にスルーでち。笑)
あたちのこと載せるでちよ
↓↓↓

Twi30 のコピー 2


なんで手が しごかれたのか?っていうとでちね、あたちら もぐらはミミズを食べるときには、しごきながら食べるんでちよ。その癖でち。


今から見せる あたちの姿がグロくて怖いーー!! って思う人がいるでちよ。だから苦手なひとは見ちゃダメでち。可愛い あたちのイメージを崩したくないひとも見ちゃダメでち。でも、あたちは、もぐらでちからね。ミミズしごいて食べちゃう本能はどうしようもないでちよ。覚悟して見るでち。


あたちが動いてるでち♡
↓↓↓


e0218028_20201657 のコピー 3

ブシューブシュー
クリックすると↑デカくなるでち♡



KOTOWAZA のコピー

ちなみに、あたちも 学研の新・ひみつシリーズ「ことわざ・慣用句の ひみつ」(くぼやすひと著)にもモグパパと本の中で登場してるでちよ。全国の図書館にも(たぶん)置いてあるでちから、よかったら見てね♡


(本のご購入をお考えの方は↓こちらからどうぞ)

BAhanbai3HP のコピー 2


アニマルちゃんズのご案内&詳細記事は→コチラ


マンガ&キャラクター
久保マシン


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)