見出し画像

キミは「4年の学習」(学研)読者ページ「ピコピコ」の魅力を知ってるか?


画像1


本日、別note「ピコピコ」の更新しました!
「ピコピコ エクスプレス」11月号。
今回は前後編の2回に分けて紹介してます。

「伝説の読者ページ」と呼ばれた輝かしい継続16年の記録を持ち、2ちゃんねるでも、ネットでも、たまに見かける元読者たちからも、奇跡的に褒められまくってる <普通じゃない読者ページ> にも関わらず、毎回、ピコピコnoteのスキの数の少なさと不発ぶり(笑)そんなものにもメゲず、ただただ淡々と更新を続ける日々なので、お時間のある方はぜひ読んで楽しんでって下さいネ(^^)


今回は ↓ この絵の「みみ美」が、とても可愛い❤️

画像2


ピコピコ エクスプレス 11月号 前後編はコチラから ↓


ピコピコ エクスプレス(1992)を最初から読みたい方は
こちらのマガジンから どうぞ ↓
別note「ピコピコ読者ページ」のホームはコチラから ↓


マンガ:久保マシン(Y)くぽりん
ご案内:久保マシン(C)くぼちー


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)