見出し画像

今日の発掘(2)

これ、マンガの生原稿です。2017年頃にウェブ連載してた
「素敵なクルマばか」の生原稿です(でもレポート用紙。笑)

画像1

この「クルマばか」の原稿は、いつもレポート用紙に、こんな感じで描いていた。これなんかマシな方で絵をバラバラに描いて、ほとんど落書きみたいなときもあった。今度「クルマばか」のネーム原稿から仕上げまでの制作過程を紹介でもしたら記事として面白いかな…。

noteのマガジンに「素敵なクルマばか」セレクションが
あるので未読の方はどうぞ。
(ちなみに今回、載せた生原稿のマンガはセレクションには入っていません)


絵と文:久保マシン(Y)くぽりん


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)