PNGイメージのコピー

おしゃれ探偵タチバナ

お待たせ!
みんなの大好きなタチバナが帰って来たよ!



PNGイメージのコピー



…あれ?
お話は?


ないよ


ないんかーーーいっ


探偵助手の名前が怪し気だったんで(私の名前に因んで)「ちーぼー」にして!とリクエストしたら、嫌々つけてくれたから(笑)ま、いっか。
これ、タチバナのビジュアル イメージ ポスターだそーです。

なんだそれ(爆笑)

しかもウサちゃんのシャツだし(笑)


おしゃれ探偵タチバナ
次はあるのか?
タチバナ謎だらけ!!


くぽりんの気が向いたら、あるかもしれない(笑)
※画像のビジュアルイメージポスターはクリックするとデカくなるよ(笑)※
(↑ PC限定かもしれませんが)

久保マシン(Y)「くぽりん」の面白マガジンはコチラ→ https://note.com/kubomachine/m/m3a2c9f269f53



イラスト:久保マシン(Y)くぽりん
 ご案内:久保マシン(C)くぼちー


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)