クルマに要注意!?

画像1 自粛生活で人々が引きこもったのをいいことに、交通ルールを守らない車がますます増えてる!?というニュースを見る。愛知県は交通ルール完全無視の車だらけなので歩行者は命がけ。私も何度も轢き殺される!という目にあってて憤慨してる。ドライバーは歩行者より上だし歩行者なんて見えない、いや、見なくてもいいと思ってるらしい。歩行者どけ!という態度を何とかして欲しい。そんなわけで、日々、危険な目に遭いながら歩道を歩く私は、時々この「くぽりん」が描いたマンガを切なく思い出す…。うわあああ〜(涙)交通事故には気をつけましょう!

サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)