見出し画像

漂流夫人(35)

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5

出たーーーーッ 神様!?
新展開が始まる予感(・∀・)


このシーン、どっかで見たことあるぞ?
という、そこの あなたは、
久保マシンの世界にドハマリしてる証拠(笑)

はい。ご存知「たっくん」でお馴染みの展開ですよ!
ここ→ https://note.com/kubomachine/n/n274ba30a414a

この漂流バージョンのが先に描かれていましたが、この神様は超名作漫画をパロっています。くぽりんが大好きな作品です。そして、誰もが知っている「リスペクトしている偉大な漫画家」でもあります。

さて、誰の、どんな作品でしょう?
お分かりになった方はコメント欄へお答えをどうぞ!


この作品は 2009年に雑誌連載されていた作品です。ワケあって「未完」となった作品です。この作品が取り扱っている題材はデリケートな問題を含みますので、好まれない方は読むのをお控え下さい。当時の雑誌掲載ページに少し手を加えたものを載せています(第27話以降は原稿を直接、載せています)皆様には最後まで応援をいただけます様、ノークレームで宜しくお願い致します。応援コメントは、もちろん大歓迎です!___ 久保マシン


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)