見出し画像

6月の振り返り!前月比は?海外は?

多くの皆様のおかげで6月を終えることができました。

1か月間を振り返り、今月も今まで以上に頑張っていきたいと思います!

1.新商品

6月は2つの新商品を開発しました!

①ブックカバー

画像9

画像6

②スマートフォン置き

画像8

現在も新たな商品開発に向けて協議を行っています!

画像9

2.出荷枚数

※畳を広めることが目的なので「売上金額」ではなく「出荷枚数」です。

03_売上

5月は超えられないと思っていましたが、結果は前月比128%。

プレゼント利用や飲食店さんからの注文を多くいただきました。

この場を借りて改めてお礼申し上げます。

3.国内実績

画像1

累計で30都道府県に発送することができました!

4月: 3都県
5月:24都道府県
6月:30都道府県

全国の同業者からパイを奪うことなく、畳の新しい価値を創造することを大切にしています。

4.海外実績

画像3

夢である畳の海外展開、6月は2件達成することができました!

いずれもECサイトからの注文のため詳細は分かりませんが、
海外へ発信できてとても喜ばしいです。

画像9

現在ロサンゼルスの飲食店さんから注文いただき発送に向けて鋭意製作中です。

画像5

まだ実績のないヨーロッパにもチャレンジしたい!

5.終わりに

多くの皆様のおかげで更なる一歩を進むことができました。

7月は更に成長できるよう、努力を重ね失敗を恐れずどんどんチャレンジしていきたいと思います❗️

今後ともお付き合いの程よろしくお願いします。

#畳を後世に #畳を世界へ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?