見出し画像

フランスよりトルシエさんから動画が届きました!

サッカー元日本代表監督で、フランス・サンテミリオンにSOL BENIワイナリーをもつフィリップ・トルシエ監督。

コルクアートの最大の応援者であり作品所有者なのですが、今回ワイナリーの紹介動画が5つに分かれてアップされています。

SOL BENIワイナリー トルシエさん解説


Part 4 ではセラーの壁面にコルクアートが映っています。

やっぱりワイナリーに飾っていただけるのも嬉しい。フランス(サンテミリオン)と、イタリア(モデナ)には作品が届けられました。日本でも飾っていただけるワイナリーが出来たら嬉しく思います。

ワイナリー関係者の方々、ぜひVR美術館で展示イメージを眺めてみてください。

コルクアートVR美術館はこちら

トルシエさんワインの新作「Grain Bleu」も11月にはアトリエに仕入れますので、ぜひ楽しみにいらしてください🍷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?