見出し画像

無能な催眠術師

こんにちは!先日はクボピン単独ライブ、無能な催眠術師でした。来場してくださった方も、配信で見てくださった方も、本当にありがとうございました。まだご覧になっていない方がもしいましたら、ぜひ見て頂けたらうれしいです…!
配信アーカイブ12/25までです。命の90分間、自信を持って「ぜひ見てください」と言えます。きっときっとお楽しみ頂けますので…!どうかどうかお願いします…!!!無限です

https://twitcasting.tv/butaisode_katoh/shopcart/190341

さて、そちらのライブで、とある手紙を皆様にお渡しさせて頂きました。

私がWの一回戦で落ちてしまった時に書いた、「遺書」であり、「無能な催眠術師」と言う名のエッセイです。

本当は来場者特典なのですが、みんなに褒めてもらえて勘違いしているのでそちらをここに載せようかと…思っています
ただ、少し照れ臭いし来て下さった方に少しだけ申し訳ないので、有料記事にさせていただきました。100円ですし、もしよければ読んでみて下さい。
また、Tシャツをご購入のお客様には現物お渡しさせて頂こうと思っております!(過信し作りすぎて余っている、おもしろい)
郵送でもいいし、しばらくどのライブでも持ち歩くので気軽にお声掛けしてください。こちらは3000円です。爆裂に在庫を抱えておりますので良ければ(おもしろい)
事前に言ってくれたら個別にお手紙書けるのでありがたいかも!なのでDMくだされ

これを読んでくださった皆さんの中にも、無能な催眠はあると思いますので、よければ教えてください!!!

ではどうぞ!

ここから先は

1,655字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?