最近意識しているプレイング(勝率アップ)



どうもクボーナです


店舗予選1位通過した時から意識しているプレイングがあります。

これまで1年やってきて優勝できなかった私が初優勝できたのもこのおかげかもしれません。


昨日行ったフラッグシップでも赤紫ルフィで優勝者に1回負けの5勝1敗でリンリンをゲットしました。


最近10試合で9勝1敗


それではご紹介します。


みなさん戦う前にどんなことを考えますか

相手のリーダーはなにか

雰囲気あるから上手そうだ

まあ負けても死ぬわけじゃないし気楽にやろう









いいえ、負けたら死ぬと思ってください。


マリクと戦っている城之内の気持ちで戦ってください

次回予告で死の宣告をされた城之内の気持ちで

城之内で戦えば序盤も考えながら相手の次のターンも読みながら慎重にプレイするようになります。


これまで序盤3ターンぐらい私はほぼ何も考えずにプレーしてました。
考えるフリはしてました。

気づいた時には手遅れなことが多かったですが、序盤集中することで終盤接戦のゲームができます。

その代償としてかなりお腹が減ります


なので試合前にカロリーメイトを食べましょう


余談ですが、私は平日1食をカロリーメイトで過ごしています。

体重も5キロぐらい痩せて肩こりはなくなり胃もたれもしなくなり体調がよいです。


結論


大会前は城之内になってカロリーメイトを食べましょう。

ここからは私のおすすめのカロリーメイトの味ランキングになっております。

ここから先は

28字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?