禁断のクボ魔術


どうもくぼーなです

フラッグシップや8パックバトル当選しないと悲しいですよね

仲間が当選してないのも悲しいので
クボーナが実践している応募方法を共有したいと思います。


今回5月のフラッグシップ8パックバトルは16応募の5当選1キャンセル待ち10落選でした

4月もアルバト8パックフラッグシップで9つ当選キャン待ちありました


なので当選キャン待ち0の人をみると何故という気持ちです


早速本題です

どのような応募方法がいいのか

まず一番ダメな応募方法は応募始まってすぐに全部応募でそのまま放置

これが1番当たらないです

やる気ある時たくさん行きたいのでこれやってましたが何故か当たりません


次に応募数を少なくする

私も16応募と少ない中5当たってるので一理あるかとも思いますが、多分関係ないです


私が実践してる3つの応募方法教えます

まず、1つ目
家この辺です応募法です

私の住んでいる大阪に全部応募すると
お前大阪のどこ住んでんねんとなり不利な判定を受けます

家の近くから円を描くように和歌山にも応募します。遠いところはポツポツ応募
すると、和歌山寄りの大阪住みね
と認知をもらえます。

すると、君家近いし当てといたろか
逆もまた然りで遠いとこ遠征いくやんか
当てといたろかとなります

これが家ここら辺ですね応募法です

2つ目がこの日もいけます応募法です

応募はじまるったら確実に行きたいところを、まず応募します。
私ならお宝大陸、トイコンプ岸和田
そこから何日か様子みて
あっこの日もいけます!って感じで他のところも応募します。
私は3回ぐらい分けてやってます

そうすることで、しっかり予定を調整している過程をアピールします。
アピール点(内申点)に影響します。


これがしっかり予定調整してます応募法です


3つ目

多分これが1番影響大きいと私は思っています

本来ならここは有料ゾーンにしたいのですが、仲間からお金を取っている場合ではありません。

仲間でない人はしっかりお金払ってください。


禁断の3つ目

やっぱりいけるようになりました応募法です

これをやってる人の数はかなり少ないでしょう

一度応募します
やっぱりダメでしたとキャンセルします
TCGアプリは悲しみます
しかし、締め切り間際でもう一度応募します。
するとTCGアプリは大喜び

人間に置き換えてみたらどうでしょうか?
気になる子をご飯に誘います
一度オッケーもらいましたが、途中で予定入ってしまいキャンセルに
やはり脈なしかと思っていると
気になる子から予定なんとか開けれたからご飯行かない?

1度目のオッケーより数倍嬉しくはないですか?

自分のTCGアプリを喜ばせることにより当選確率はグッと上がります

そう!これはときめきメモリアルなのです

皆さんも自分のアカウントとTCGアプリと仲良くやって当選を掴み取りましょう

AIが進化しているので、それぐらいの駆け引きは必要になってきていると勝手に思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?