青黒サカズキリーダーの方必見!?



こんにちは

クボーナです。

あまり言いたくないですが、私は今黒黄リンリンの構築を考えておりますが、そこで、青黒サカズキにも使えそうなコンボがあったんでご紹介します。


ヒナ 登場時にコストマイナス4
なかなか強い


これをレベッカで

トラッシュから拾ってレストで登場!

相手のコストマイナス4
リーダー効果でマイナス1
海軍本部でマイナス1

すると三千世界がレッドロックに早替わり
ゼフでも9コス戻せちゃう
ヒナも残すと次5000のアタッカーになるので◯

サカズキはリーダー効果でトラッシュにヒナ送るのが簡単なので相性良いかなと思いました。


私はサカズキ全くやったことはありません!
やってみたいとは思うので、良さそうな構築あったら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?