昨日は7/5

首巻です。

昨日はMAKKURAGEの初ライブでした。何度でも言いますが、見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
我々のことを一切知らずに我々のライブを見た方もいらっしゃると思いますが、今回で我々のことを認知して曲を聴いて頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです。


ライブの感想としては、まずは楽しかったです。やっと準備してきたことを形にして披露出来た、ということもあり、達成感というか安心感もあります。演奏していてやはり自分達で作った曲に間違いはないな、と思いました。

しかしその反面、もっと色々出来た部分があったな、といいますか、緊張して全部出し切れてなかったのではないか、という後悔というか悔しさもあります。他のバンドがめちゃくちゃかっこよかったですし、見ていて我々にはここがもっと必要だな、と沢山思わせられましたし反省点が多かったと思います。

だからこそ、その分を取り返すというか、もっとバンドとして良くなるために早く次のライブをしたい気持ちが強いです。間違いなく我々はもっと凄いバンドになれるはずだと思うので。

今は初ライブというていがありますが、いつかそれもはずれありのままの我々を評価されるときにも良いと言って貰えるようになりたいです。
しばらくは曲を作ってライブの準備をしてがむしゃらに精進していきたいです。

昨日は本当にありがとうございました。共演した他のバンドの方々も優しく接してくださりありがとうございました。

また8/11にもライブがありますので、より進化した我々を見に来て頂けると嬉しいです。
それではまたライブハウスでお会いしましょう。

MAKKURAGE 首巻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?