ストレスクラブにて


お久しぶりでございます.首巻です.


しばらく更新出来ずすみません.
ここからはポツポツ投稿していけたらと考えています.
今回投稿したのは,昨日嬉しい出来事がありましたのでその内容について書こうと思ったので書いています.


事の顛末としましては,皆さんご存知(?)ストレスクラブのデモ募集で,大変ありがたいことにMAKKURAGEの「エンドロールと感想」を紹介していただき(?)聴いていただき(?)お話を頂けました.

自分自身かなり高揚して不思議な感覚になったのを覚えています.

ありがたいことに沢山お褒めの言葉をいただきそちらに関しても嬉しい限りであったのですが,何より我々の感じている「何か足りない気がする」という点について長くお話頂けたのが大変嬉しかったです.


私自身,曲を誰かに届けようとするより自分を救うために作っている部分が大きいので,あまりリスナー側について考えたことがありませんでした.

曲の性質上,創る側だけでなく聴く側もいて成り立つ部分についてのビジョンや想定が足りていないと感じました.今後の方向性についてもよりメンバー間で話してはいくと思いますが,もっと狙いを持ってもいいなと思う良い機会でした.



まだ,昨日のことについて考えたことは多くありますが,あまり長くなってもあれですので今回はこの辺にしようかな,と思います.


MAKKURAGEがどうなるか,正直僕も分かりませんがお楽しみにして頂けますと幸いです.

今後とも,皆々様よろしくお願いいたします.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?