明日は7/5

どうも、首巻です。

明日はMAKKURAGEの初陣ですね。
僕自身、ライブ自体はかなりの数をサークルやらなんやらでしてきたのですが、やはりこうちゃんと人前でやるとなると緊張しますね。久々の感覚です。
観覧の方もかなり多く非常に有難い限りです。

少し振り返ると、まだ僕らは初めてのライブをしてもいないのに多くの反響がありこの数ヶ月は気持ちが浮ついていました。ここまで自分の携わったものが反応されることがないので、嬉しい反面天狗にならないように自制をしたいですね。

今はとりあえず明日のライブをしてみて僕が何を思うのか、が楽しみです。あと、他のオリジナルバンドを見るのも久々の経験なので楽しみです。
とりあえず目標は僕ら4人の音を出すことですかね。
見に来ていただける方、本当にありがとうございます。是非様々なことに気をつけてご来場ください。あと、学生の方は学生証をお忘れなきよう……

それではお会いしましょう、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?