見出し画像

新宿記録

あくびぼうや
鉄筋くらぶ57
ミカミ魔人

浜川到着…
京橋到着、ブシューっ!!
鉄筋到着ウィース、ドドン!!
向かいまーす、なんかこういうの変だよね笑
しゃぶ葉!!ヨッシャアアアア!!!
ちょっと待つんだってさ!俺悪くないよ!
このふたり
こっちはこのふたり
しゃぶしゃぶ…ムシャムシャムシャムシャ…
しゃぶ葉終わり、マジで食い過ぎ、休憩
ふぅ〜
京橋きついんか
TBSの人に写真撮てもらった、取材は使われないと思う笑
お腹回復、桜とか見にいこーぜー
映画も気になるよね
花園神社きた!桜あるー
だいたい分かったから神社でまーす
またこのふたり
このふたり
で、カラオケ入りました笑
たばこ乙
エアコン乙
キスシーン乙
ふたり
ふたり
平塚…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?