見出し画像

柏記録

中華兄弟
鉄筋くらぶ57
あくびぼうや
ミカミ
シェイク・ヒロシ

はいおはよう
シェイクさんおはざます
京橋おはよう
うい平塚
楽しくなりそう
坂下来た
行きは平塚、運転頼む
ゆうDが帽子変わった
ポイントのことで湘南美容外科とずっと揉めてる
川覗いても面白くないよ京橋
スゥー
ヨークフーズ!!初めて!
バーベキューって何が必要秋山?
きみやだけずっとカメラ写りたがる
ってかおっしゃバーベキュー場!!!天気!!
火おこし、君ら頼りになるなあ!
坂下…
ずっと脱腸が痛い話してる
ゆうD!
良い感じだ、もう食おう
うまい!!
こんな感じ
こんな感じ
食後にサッカー、茂みにボール入るよね
疲れたね
このあとネタしますよ
きもち〜
おいおまえ!!
はい撤収
今回のメイン、高校生とお笑いでバトル!
うお!
緊張しますね
審査員に馬鹿よ貴方は新道竜巳さん、千葉まであざす!!
はじめまーす
アタマ VS 東葛飾高校お笑い研究同好会!
ミカミ
二人二脚
新道さんによる講評と採点、勝者、二人二脚!
中華兄弟
竹内・上部
ドロー!!
あくびぼうや
人間農園
勝者、あくびぼうや!
鉄筋くらぶ57
スパンコール
勝者、鉄筋くらぶ57!
シェイク・ヒロシ
理香ちゃん
勝者、理香ちゃん!
2勝2敗1分、けど合計点数で東葛飾おわけん勝利!
最後はあざしたの集合写真、顧問の先生もあざす
楽しかった〜、またなんかやれるかもね〜
これは夜の学校の廊下
学校を出る、学校久しぶりだったなあ〜
帰りは秋山運転、ありがとー
また脱腸して痛いって言ってる
東京帰ってきた〜
ちょっと喋って、クタクタ、そろそろ帰ろう
渋谷から高円寺まで歩いて小杉湯、もう十分だろ
でも富士そば食った、それで本当に解散、あざした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?