見出し画像

体は正直、でもそれは繋がっているからこそのお知らせ!


前回の投稿の後、急激に体調が暴走して今日も引き続き休養中〜です。

2ヶ月ほど前から、ジャブのように、お知らせが来ていたのですが…

『もう!わかってるでしょ!今のうちに気づいて!』

と言われていたにもかかわらず、

「や、でもこれやんないといけないんで…」

ってやり続けてたら、体が強制シャットダウンしてしまったのです。


社会人になってから、3週間近く何もせず、好きなだけ養生だけでいいなんて初のことでほんとにダルダルしてましたが〜

会いたい人、話したいこと、みたいものには、ちゃんと巡ってきました。

静かに終了させたいものには、十分な時間が取れました。


会いたい人と話したいことを深めていると、そこに集まったみんなが

『もう!わかってるんだから、それちゃんとやってー!!』

ってメッセージを受けとってました。

笑。


繋がってるんですよね。

何かが不意に起きた事には、ちゃんとメッセージが込められてるんです。

私が実体験しましたから、力強くお伝えします!

私の体調は回復中ですが、

在るだけでいいから楽しい方!に。

楽しい方ですよ〜!


じゃないとまた強制シャットダウンきますからね。

私の体で実験してご報告します〜♪

サポート頂けましたら、ますますウレシく記事を書きます! 日々の直感に趣を添えて、わかりやすい言葉でスキスキ♡をお伝えします!!