見出し画像

2023/7/8 秩父宮 オールブラックス戦

天気予報も私の『晴れ女』パワーで持ち堪えさせ(!)
夏の夜のラグビーを味わってきました。

今日の推し選手は福井翔大選手!!

高校生から期待の星な福井くん
これからワイルドナイツに入ろうって時に一緒に写真撮ってもらい、
とある想い出もあり、
母の気持ちで応援しています!!(えへへ)

後半、合宿の疲れが出た日本代表選手の中で、
最後まで光るプレーを繰り出し続けて、
ほんと嬉しかった〜

こんなに大きくなって…
と目を細めて喜ぶ親戚のおばちゃんの心境です。

ほんとに体格も髪型も大人になって、
これからの活躍がますます楽しみ〜!

同い年の長田選手の時間がもうちょっとあったらなぁ〜
もっと走るところを見たかったです。
時間が短くて、せっかく長田くんがいるのに勿体無いなぁと
思ってました。
来週の熊本も出るといいなぁ。

秩父宮の夜は気持ちよかったなぁ〜

サポート頂けましたら、ますますウレシく記事を書きます! 日々の直感に趣を添えて、わかりやすい言葉でスキスキ♡をお伝えします!!